君に使命はあるか?
もう夜遅いですね。

っていうかこの記事書き終わってすぐに見る人は0.1%w

たったいま、MPOの大会やってました。

自分・いとこ・DHIAさん・NUさん

PONさん・ZARAIさん

でやりました。

ちなみに、NUさんの名前の由来は「ノロウイルス」から

来てるそうですwww

え~単刀直入に結果は・・・

NUさん1位www

二位はいとこ

三位は自分です。

NUさんヘッドショットしか狙わないから危ないw

案の定、一撃で殺されました。しかも殴られたw(ゲーム上ですよ)

MHPよりハマってました。

まぁ2ndが出たらメタギアやらなくなると思うけど・・・

============================
Monster Hunter Portable 2nd発売まであと日 !
============================
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 10:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 13:24 | | #[ 編集]
相互リンク了解しました!!よろしくお願いします!!!
2007/02/18(日) 13:59 | URL | 龍王 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 14:11 | | #[ 編集]
相互リンクしておきました
オンラインでは管理人のネームのアーチャーとしてモンスターハンターポータブル2nd
をやるので機会がありましたら一緒にやりましょう!
2007/02/18(日) 16:22 | URL | アーチャー #-[ 編集]
あと少しで2ndか…OPS買っちゃおうかな(謎
2007/02/18(日) 17:53 | URL | pixy #-[ 編集]
MPOおもしろそう。
けど買っちゃったら2nd買うお金がなくなっちゃうんだよねぇ・・・。
2007/02/18(日) 20:05 | URL | オーロラ #w.eW2/Ig[ 編集]
おぷうウケタw
2007/02/18(日) 20:11 | URL | IROHA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 22:05 | | #[ 編集]
マジうけた
2008/03/07(金) 04:11 | URL | EFIAのドレイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ktgkd6512.blog79.fc2.com/tb.php/86-8116e75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
