FC2ブログ
君に使命はあるか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これはXMBの背景色を変えるプラグインです。
合計31色もの色に変更することが可能です。
また、僕が参照したサイトには必要環境が記載されていませんでしたが、
サイトの画像を見る限り5.00M33系以上のCFWが対象だと思います。

当然ですが、背景とカスタムテーマはOFFにしてください。

snap008.png





今回使ったもの
PSP-1000 - 5.00M33-3
SunDisk ULTRAII 8GB
EffectsMB v1

上記から"EffectsMB v1"をダウンロード、解凍します。
解凍したフォルダの中にある"EffectsMBv1"フォルダの中の
"EffectsMB.prx"を、メモリースティックの"seplugins"フォルダに転送。
"seplugins"フォルダの中にある"vsh.txt"に

ms0:/seplugins/EffectsMB

と追記して保存。
リカバリーモードから上記のプラグインを"Enabled"にします。

~使い方~
XMB上で L or R ボタンを押すと右から左へスクロールされる感じで色が変わります。
なかにはメチャクチャ文字が見づらい(全く見えないのもある)ものがあります^^;
アイコンを選択するとたまに画面がチカチカします。
不具合なのか分かりませんが、色を変えてSELECTで"M33 VSH MENU"を開くと
画面上部は標準の色になってしまいます。

変えた状態で画像を見ると、画像の色も変わってしまいます。
PSP-2000ならこういった不具合はないのかも?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ktgkd6512.blog79.fc2.com/tb.php/298-0f502672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。