君に使命はあるか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買ってみました、ガンダムvs.ガンダム。(以下、ガンガン)
よく分かりませんが、アーケード版がPSPでプレイ出来るとの事です。

難易度8のアルティメットは地獄ですね・・・。

XLinkではtest部屋でテスト接続や本格的に対戦・協力している人が多いです。
ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T部屋でやる人が続出してました。

なお、ガンガン専用アリーナ設置の申請は済んでいるとの事です。

※ガンダムvs.ガンダム専用アリーナが設置されました。

専用アリーナの場所

今回のガンダムは、連合vs.Z.A.F.TのようにSSIDの変化がないので
モンハンと同じ要領で接続出来ます。ただし、協力CPU戦と対戦ではSSIDが違います。

ファンタシースターポータブル同様、4人だとやはり重いです。
誰か一人の回線速度が遅いとゲームも遅くなります。


7強禁止とは?
7強とは、コストの割には強い、または使うとゲームバランスが崩れてしまう
比較的強い(ハメ等々...)ガンダムの事を指します。

フリーダムガンダム/ゴッドガンダム
マスターガンダム/Zガンダム
ガンダム試作2号機/グフ・カスタム/キュベレイMk-II


上記とは別に、ガンタンクも駄目かもしれません。
7強禁止と書かれていなくてもやめた方がよさそうです。

7強禁止と書かれている部屋では上記のガンダムは使用禁止です。
アドホック・パーティー(PS3)でも同じです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ktgkd6512.blog79.fc2.com/tb.php/297-52c35294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。