君に使命はあるか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3.80M33に対応した"iRShell"の開発を最後に引退を発表した
AhMan氏ですが、なんと5.00M33対応のものを近日リリースするようです。

iRshellとは、多くの機能が搭載されたソフトの事です。
起動した後の画面では、様々な機能を使うことが出来ます。

メニュー画面はアンオフィシャルのXMBだと思ってください。

公式機能に加えて、CFW+iRShellオリジナルの機能が搭載されたソフトです。

なんとiRShellのバージョンが"3.80"以降からはPS1のアドホック通信が可能です。
PS1のゲームをPSPで通信対戦or協力できるようになっていました。
やってみましたが、高確率でエラーが出ます。出来る人は一発で出来るようです。

ちなみに、iRShellは英語表記です。
5.00M33対応のiRShellが出たら導入してみようと思います。

iRShell公式サイト
iRShellニュース

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ktgkd6512.blog79.fc2.com/tb.php/290-23ed2eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。