君に使命はあるか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SCEよりPSPの公式FW5.00が公開されました。
今日の午後4時前にネットワークアップデートでダウンロードしてみました。
その時点ではPSP公式サイトでの公開されていなかったようですが、
現在ではダウンロードは可能となっています。

FW500.png

更新内容(FW5.00より)
☆PSPのXMBにPSNカテゴリが追加され、PS_Storeの利用が可能になった。
☆PS1規格ソフトウェアの映像出力が可能になった(インターレース)。
☆上記のPS1映像出力では、全画面での出力も可能になった。
☆ミュージックでスリープタイマー機能が追加。
☆PCとPSPがUSBケーブルで接続された時、自動的にUSBモードになる。
☆テーマの標準のデザイン変更。

詳しくはPSP公式サイト(システムソフトウェア)を参照してください。

最後の標準デザイン変更は、XMB(後ろの波)が変わるらしいです。
PSNのアイコンについては、XMBのインターネットアイコンの右側に
新しくカテゴリが追加されてます。

個人的にはPS_StoreがPC/PS3なしで利用できるのはありがたいですね。
現在はメンテナンス中で利用出来ないみたいですけど・・・。残念。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ktgkd6512.blog79.fc2.com/tb.php/262-62966ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。