君に使命はあるか?
STBY.gif

TA-088v3基板(現在CFW導入が不可のPSP-2000)が出てからというもの、
Dark_Alex氏のサイトには何も無くなってしまいました。

今までDark_Alex氏のサイトには3つの変化がありました。
一つめは、ファイルのダウンロードが不可能になり、サイトには
WINXPのスタートメニュー(スタンバイ)の画像しかありませんでした。

二つめは、WINXPの画像から、動かない上記画像になりました。

そして今回の変化は上記画像です。
3日前くらいからでしょうか、サイトへ訪問してみるとサイトに貼られていた
スタンバイの画像が変わっていました。
真ん中の線が左右に揺れています。(上記画像参照)
"スタンバイ"らしいのでもしかしたらCFのW導入を可能にしたツール・アプリが開発出来た、
あるいは出来そうなのかも知れませんね。

早いうちにそのツールを公開すると、また対策された上、PSP-3000の発売延期に
なってしまう可能性もあるから出していない、または情報を公開しないと信じたいですね。

でも逆に解決策が何も無くてPSP-3000発売までスタンバイ状態?
PSP-3000でもCFWの導入が無理だったらシャットダウン?

そんな事はないと思いますけど・・・。

Dark_Alex氏のサイトへは下記URLからどうぞ。まだ何も無い状態です・・・。

Dark_Alex氏のサイト

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ktgkd6512.blog79.fc2.com/tb.php/251-70890da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
