君に使命はあるか?
XLink Kai最新バージョンであるVer.7.4.18を試してみました。
結果はというと・・・最悪でした。

WebUIというのは、IE7やFirefoxなどのインターネットブラウザでも
Kaiの従来の画面をを表示できるというものです。つまり、今まで出来なかった
文字のコピーが行えます。従来のは右クリックが出来ませんでしたからね。
(でも何故かペーストは出来る)
UI=ユーザーインタフェース

start kaiとwebUIがあり、webUIを試してみましたが、
アダプタ・PSPとPCの接続OKなのですが、アダプタを介して接続すると
Ping(相手と情報をやり取りするのにかかる時間)が142~400またはbadになってしまいました。

これではゲームなんて出来たものではないですね。
発言がshiftキーなので、shift+enterで発言のショートカットを利用している僕には
いらない機能です。ボタンクリックにしてほしい。おかげで違う発言してしまった・・・w

start kaiでも同じでした。日本語で部屋のサブタイトル見れた時は激烈に感動しましたが、
pingが高くなったので冷めました。しかも、start kai起動したはずなのに
WebUIが勝手に起動する始末。

環境にもよるんでしょうね。しかしひどい。
回線速度は関係無いんでしょうかね?光なんですが・・・。


愚痴になってしまいましたが、皆さんもお気をつけください。


すぐに旧バージョンの再インストールしました。
ちなみに、僕が使っているKaiの旧バージョンは"7.1.7.6"ですw
去年のものから全くアップデートしておりませんですw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ktgkd6512.blog79.fc2.com/tb.php/241-8299efba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
