FC2ブログ
君に使命はあるか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は"PSPTypeB"というものを使うプラグインを使用する為に必要な物と設定
について説明します。使うプラグインとは"Remotejoy Lite"などがそうです。



当方Vistaであり、XPの方法とは異なるかもしれません。多少XP解説有

必要な物
CFW~PSP-1000/2000
USBケーブル
RSPsar Dumper v3.2

上記URLからダウンロード、解凍します。
"usbhostfs"フォルダの中にある"driver"フォルダをPCのCドライブにコピーする。(C:\driver)
"Program Files"フォルダがある場所と同じところです。

"RemoteJoy Lite"などのプラグインを有効にした状態でPCとPSPを接続すると
"検索ウィザード"のウィンドウ、またはインストール確認画面が表示される。

右下に表示された画面は終わるまで閉じないでください。

"いいえ、今回は接続しません"を選択し、"次へ"をクリック。
または"ディスクはありません。他の方法を試します"をクリック。

それが終わったらインストールするフォルダを選ぶ画面が表示されます。
フォルダは先ほどのCドライブの下に配置した"driver"フォルダを選択し、"次へ"。

インストールは時間がかかります。

完了したら閉じて構いません。
右下の画面もインストール完了を確認して"閉じる"をクリックしてください。

以上でインストール方法は終わりです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ktgkd6512.blog79.fc2.com/tb.php/230-f5efe985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。