君に使命はあるか?
4.05TDPの導入方法及び不具合について説明しようと思い、
画像を何枚かキャプチャしたんですが、名前を変えるのを忘れ、
"PSPで無料電話"で使う"skype"を使っている画像をキャプチャしてしまいました。

どういう意味かというと、名前が上書きされてしまうのです。
キャプチャして、"screen1"という名前の画像ファイルが出来ます。
しかし、連続してキャプチャしないと、また"screen1"という画像ファイルが出来上がってしまい、
古い方の"screen1"は消えてしまいます。これによって消えてしまいました。

4.05TDPは導入しましたが、不具合が多くて不便なので4.01M33-2に戻しました。

取り敢えず4.01M33から更新された点と不具合だけ報告致します。
自分の環境での不具合です。みんなが同じとは限りません。

~更新点~
MUSIC再生中のビジュアライザーが一つ増えている。
下の画像のように水滴が水たまりに落ちた感じのビジュアライザーです。
screen2_20080902231754.png


~不具合~
動画を再生する際、ビデオを選択するとフリーズ
Filerが起動出来ない(フリーソフト全般?)

全ての不具合を把握してるわけじゃないのでまだあるのかも・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ktgkd6512.blog79.fc2.com/tb.php/229-22f468f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
