君に使命はあるか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕の友達が、絶対にCFWを導入しないということで2台目のPSPを購入したようです。
それで、基板の確認ということで、DCv7を試す許可をもらいました。起動するかどうか。

そしたら、見事にTA-088v3の基板でした。

友達がPSPを買った場所は普通に田舎でも都会でもないところです。
もうほとんど出回ってるんですね、新基板のTA-088v3。

なんでCFW導入しないのか聞いたら、
「修理受けられないのは困る」とのこと。
改造の痕跡は残ってしまいますからね・・・。

今までSONYの改造対策に対しDark_Alex氏は豪語し、ハッキングしてきていますが、
TA-088v3に対しては「求めること(期待)はしないでください」と言っています。
自信がないのか、それとも無理なのか・・・・・。

いずれにせよ、これから新品PSP-2000を買う人、対策されたPSPがほとんどです。
って、どうせならPSP-3000が出るまで待ったほうがいいかも知れませんね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ktgkd6512.blog79.fc2.com/tb.php/221-fe02f5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。