君に使命はあるか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は僕がよく使っているPSPプラグインを紹介します。
このプラグインはXMBにいる時や、ゲーム中に
画面の右下にCPU速度・バッテリー残量・現在の時間を常に表示させるものです。

※画像掲載完了。ついでにMPO+の兵士紹介。

PSP-HUD v1.31

上記からダウンロード、解凍します。
解凍すると、"seplugin"というフォルダがあるので、それをMSルート(ms0:/)に転送する。

既に他のプラグインをお使いの方はMSの"seplugin"フォルダ内に
解凍したフォルダの中の"hud.prx"と"hud.lang"を転送します。

その後、"vsh.txt"と"game.txt"に

ms0:/seplugins/hud.prxと記述し、保存。

その後はリカバリーモードから"hud.prx"を"Enable"にすれば適用されます。


下記画像の右下に注目。
左から順に、CPU速度、バッテリー残量、現在の時間です。
全ての情報はPSPで設定したもの、あるいは状態なので
XMBの"本体設定"から見ても同じです。

psphud1.png
MPO+.png
MPO+2.png
MPO+3.png

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ktgkd6512.blog79.fc2.com/tb.php/214-0870ca78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。