FC2ブログ
君に使命はあるか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
任天堂や各メーカー54社がマジコンに対して提訴。
スクウェア・エニックスとかバンダイナムコゲームスなど。

その記事

マジコンというのは、ネット上で違法に配信されているROM(ゲームのデータ)を
ダウンロードすると、それをDS/DS Liteで遊べるようにするツールです。
同じく違法に配信されているエミュレーターを使えば、通常動作しない
「ファミコン」とか「スーファミ」を起動することが出来てしまうんです。

ドラゴンクエストⅤは対策されているみたいです。

僕は自力で主人公後半まで行きました。
炎のリングゲットしたあたりです。

PSPでも、CFW導入していればISOまたはCSOを起動することが出来ますが、
違法サイトで配信されているものはダウンロードしないようにしてください。
既に「Phantasy Star Portable」のISO/CSOが流出しているという事ですが、
ダウンロードはダメですよ。自分は発売日に買うつもりです。

違法なファイルのやり取りはしないようにしてください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ktgkd6512.blog79.fc2.com/tb.php/209-68bb9bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。