君に使命はあるか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PSPで画像を表示、壁紙の設定をする方法を紹介します。

†画像を取り込み、閲覧する†
PSPの画像サイズは480x272です。
それよりも大きなサイズの画像は、表示する際に自動的に縮小されます。
縮小された画像はアナログスティックで表示する場所を移動することが出来ます。

PCとPSPを接続。
取り込みたい画像をメモステのルートにある
PSPフォルダ内に"PHOTO"フォルダを作成する。
Ver.2.80以上の方はMSルートに"PICTURE"フォルダ作成でOK
その各フォルダの中に画像を転送。(.gif・png・jpgなど)

そしたらXMBのフォトを選択すれば画像が表示されます。
"PICTURE"や"PHOTO"フォルダの中に、更にフォルダを作ってもOKです。
下の画像のように、画像のカテゴリ毎に整理するのも自由です。

画像閲覧



†壁紙にする†
なるべくはサイズ(480x272)に合わせてください。
壁紙に設定したい画像を表示させる。△ボタンを押すとメニューが表示されます。
"壁紙にする"を選択し、"はい"を選ぶ。

画像閲覧2


大きなサイズでしたらアナログスティックで移動し、ベストな場所で△ボタンを押す。
"壁紙にする"を選択し、"はい"を選ぶ。

壁紙に設定することができます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ktgkd6512.blog79.fc2.com/tb.php/202-2eaf80de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。